

行く年来る年

前歯がないでござる(過去の姿?)

元イケメンこと影忍者王はかねてよりロリコンの素養を持つ変態ストーカーだったでござるの巻

そんな影忍者王さんと握手を交わしたい!
こんばんは、ひろまsです。2枚目はもはやご褒美です。
何かもうすっかり月イチ更新が板についてしまってダメだこりゃですね(T▽T)
そんなこんなであっという間に年が暮れてしまいまして、今日は2010年の12月31日です。大晦日ですね。
そういえば先週末はクリスマスだったはずなんですけどよく覚えていません。リア充爆発しろ!(`;ω;´)
一方ラテールの方はこんなこと↓になってました。カオスでした。

まさに死屍累々 砂漠に湧いたビントーさんたち

さて、今年もあと何時間かで終わってしまうということで、今日はギルクエ納めやらエンチャ納めやらをしました。
ギルクエは何か鉱石系のクエをやたら引いて地味に出費させられた挙句、8段階目でシトリンちゃんを引いてフィニッシュしました。**!
エンチャの方は、9-9で止めてたほああの体コロ頭(↓の画像のやつ)に1枚または2枚貼ろうとしました。

これ

結果は2枚とも貼れて、耐久も111と十分残ったんですけど、肝心の数値は運が+3と最低値、体も+4で何だかしょっぱい結果に終わりました。
決死の覚悟で臨んだ結果がこれだよ!
すみません燃えなくてよかったですありがとうございますありがとうございます(`;ω;´)

改めて今年2010年を振り返ってみると、色々なことがありましたね…(遠い目)。
どちらかというと何か残念な思い出の方が多い気がするので、あれこれ書くのはやめておきます(T▽T)
というかそういう人が大多数なはずだ!そうに違いない!

この記事を書き終えて色々済ませたら、ログインしてガキの使い見ながらだらだらしようと思います。
こんな風に過ごすのももう4年目です。恒例になっちゃってますね(`;ω;´)

(`;ω;´)←この顔文字の使用頻度がなぜかやたら増えた2010年でしたが、
今年も色々な人にお世話になりました。ありがとうございました(`;ω;´)
みなさま、よいお年を!

サブクラスばっかりしてました

見えた! アラララララギさんとガハラさんだそうで
エロイ素晴らしい 妹達?

(萌え豚の如く)ブヒブヒ!

こんにちは、ひろまsです。
例によってまた更新に間が開いてしまってしかも1ヶ月ということで相変わらずぐだぐだしております。うっうっ。
この1ヶ月、ラテールの方は西尾維新アニメプロジェクトとのコラボを進めながら裏で不具合修正に追われるみたいな感じだったように思います。
24日のアップデートで、刀語に続いて化物語のイベントや関連アイテムなどなどが追加されました。
刀語も化物語も、またしてもよく知らないアニメで涙目というか残念なのですが、化物語はキャラデザがこうアニオタ向けというかブヒブヒできる感じなので、内容はあまり知らないんですけど個人的には絵を見てるだけでちょっとテンションが上がります。ブヒブヒ(^ω^)
あと、化物語はDVDとBDがめちゃくちゃ売れてるみたいですねΣ
スレイヤーズ、初代プリキュア、刀語/化物語…。次があるとしたらどのアニメがくるのかなあ。
アニメじゃないけどテイルズとのコラボはまだなのか!魔神剣撃たせて下さいよ魔神剣。

で、私ひろまsさんはというと…。

ろぐまskさん(140)

サブクラスの転職クエをおかわりしてメインの短剣ルーインひろまskもローグマスターに転職させて遊んだり、ソードダンサーほああのLv上げにだらだらと励んだりしてました。
着る服がフローズン装備ぐらいしかないskさんは、噂のTAID(タイムアタックインスタントダンジョン)が実装されるまではだらだらすることになりそうです。ってそれじゃいつもとかわんねぇよ!
ほああは、ひたすらサブクラスのコロ武器実装が待ち遠しい&スキリセしたいぜ状態になってます。
今はアニメコラボやってるし、やっぱりコロ武器とTAIDの実装はまだ先になるのかなあ。
コロ武器は出し惜しみしないで解禁して欲しいんですけどね('A`)
ほああのスキリセについては、するならとりあえず、回撃と無限に振ってた分を中途半端になってる憤怒激怒と奥義に振りたいなと考えてます。
破天にも振りまくってみたいんですけど、スキルポイントがどう見ても足りないという…。
いやあ悩ましいですね(´・ω・`)

ドリゲボーナスゲット( ヽ´ω`) skさんでもクリアしました( ヽ^ω^)

サブクラスの方でもドリゲクリアしたことだし、もうちょい考えてみることにします。色々と。
あとはモーさんも140目指してこそこそ動かしてるぐらいかなあ。
以上、ひろまsさんのラテール的近況報告でした(`・ω・´)

ほああソードダンサー転職ほあああああ

タイトルも脱いでました

全部脱いじゃった///

実に的確なツッコミをいただきつつこんばんは、ひろまsです。
脱ぐのは戦闘装備だけでよかったんですけどファッションまで脱いじゃったという、
もはやお約束ですね(T▽T)

サブクラス実装で巻物クエオンライン

そんなこんなで126に

そして、2週間余りの月日が流れた…。
2つ前の記事から始めた本日のモーさん。ですが、3回も続かず途切れてしまって、自分のこの長続きのしなさに何だかもう脱帽するばかりです。うっうっ。
どうもこんばんは、相変わらずのひろまsです(TωT)

無駄にだらだら書き連ねただけで全然詳しくないメインPCちゃんの容体

2010年10月8日

本日のモーさん。(ギルクエおいしいです

こんばんは、ひろまsです。
カリオストロの城は登場人物がロリコンばっかりの映画だったんですね!
そしてロリコンホイホイな映画だったりもするという…パヤオまじぱねえっすですね。

さて、メインPCちゃんの具合についてですが、どうも以前再修理に出した時の症状がまた現れたみたいです。
それというのは、「電源は入るがBIOSが起動せず、ファンが回るだけ」というものです。
先日新しいモニタをやっと買って、3ヶ月以上ぶりにメインPCちゃんを動かしたんですけど、特別負荷をかけていたわけでもないのに突然CPUの冷却ファンが勢いよく回りだして、その数秒後にシャットダウンしてしまう、という症状が見られたんですね。
それが確か月曜日のことで、久々に動かしてから3日目のことでした。
そしてその次の日、また同じ症状が起きて、これで2度目ですね。いよいよ不安になってきました。
その日の夜、久々にほああで上竹PTに混ぜてもらったんですけど、その周回中に、不安が的中する形で3度目がきちゃいました。
2回目までとはちょっと様子が違って、今度はファンが勢いよく回りだすことなく、代わりにブルースクリーンさんが…こう…ね、登場なさったわけでして。その後「プシュン…」とメインPCちゃんは沈黙してしまいましたと。そんな感じでした(´・ω・`)
その後何度か起動を試みたんですけど、電源入れてもファンが回るだけでうんともすんとも言わないようになっちゃいました。

いやあ参っちゃいましたね。

色々ぐぐってみると、一番怪しいのはマザーボードのようなんですけど、でもよく分かりません。
再修理の依頼をしたときに電話で症状を伝えたときは、応対してくれた方も「マザーボードに原因があるのかもしれないですね」とは言っていたんですけど、再修理の結果は異常は見られなかったとのこと(何度試しても普通に起動できて、症状は出なかったらしい)で、実際再修理から戻ってきたPCちゃんもなぜか普通に起動できて使えたんですよね。
その後、当時使ってたモニタが天に召されるまでの数週間、メインPCちゃんは特にこれといったトラブルもなく使えていたのでありました。

ってやたら長くなってしまった!ここまでにしておきます。
明日辺り、ちょっと中を覘いてみようと思います。でも自力で解決するのはちょっと難しそうですね…例によって。
もう保証期間は過ぎているので、修理を頼むなら有償になるんですけど、ちょっとサポートに電話していろいろ聞いてみるのもいいかもしれないですね。
そんなわけでひろまsでした( ヽ´ω`)

プロフィール

ひろまs◆WoGAnnieYk

Author:ひろまs◆WoGAnnieYk
TOEOサービス終了後、2007年7月辺りから本格的にラテールを始めました。
結構長いことプレイしております( ヽ´ω`)

TOEO
ゼク鯖に生息していました。

キャラクター:
ひろまs Lv.145 聖晶霊術士
Mornings Lv.81 戦士
ラゴス Lv.120 剣士

ラテール
ルビーワールドで活動しています。3chにいることが多いです。

キャラクター:
メインキャラです('A`)
ひろまsk Lv.155/Lv.141
蹴りLv10の残念な短剣ルーイン
/着る服がないローグマスター
ハフポニたれ目さぃきょぉ
ほあああ Lv.151/Lv.148
精神の暴走激怒スラッシャー
/SP振りが残念なソードダンサー
サイキッカー転職を夢見てますん
復刻版モーさん Lv.135
激励するゆとりモンクLv10
アティへ転職→クリアおめでとう\(^o^)/
ひろまs Lv.83
力みなぎっちゃうアーティスト
クリア気味っぽい人
ラゴスっぽい人 Lv.115
固有スキル何も取ってない両手魚
明日から本気出す()笑
座布団 Lv.96
WWⅡLv10な地皿
コロシアム実装で稼働率がマッハに
オッポレ大会 Lv.120
量産型ガンスリンガー(地属性)
ガエボルグ覚えたら本気出しますん
スティックのり Lv.90
量産型マイスター
天へ転職→クリアおめでとう/(^o^)\
ひろま Lv.81
どんきっきテンプルナイト

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2007年4月23日より。

大体これぐらい↑です

RSSフィード

リンク

Copyright © ひろまs◆WoGAnnieYk
